こんこんちきな日記

名前に意味はありません。エロゲや本などの感想を書いていけたらいいなと思います。拙い文章で申し訳ありません。

夏ゆめ彼方(同人) 感想

f:id:Olympia_38:20200817232656j:image

夏ゆめ彼方の感想です。

ブランド ペットボトルココア

 

 

評価・感想

このゲームは評価を並べるより感じたことをストレートに述べる方が適していると感じました。このゲーム一番の魅力は心に残る温かさ

があるという事です。

同人ゲームはやたら心を抉ってくるようなゲームが多いですよね。このゲームも例に漏れず、心に刺さる部分がありました。

静かな立ち上がりで序盤は進んでいきますが、

このゲームを思い返す度になんとも言えない気持ちにさせてくれます。

正直ここまでやるとは思いませんでした。まあ、普通に楽しめれば良いかなと思ってプレイしたものですから、良い意味で期待を裏切ってくれました。

 

同人ゲームということもあり、短いです。

その中に強い感動が詰まっています。ふりーむで無料公開しているので、是非プレイしてみてください。