こんこんちきな日記

名前に意味はありません。エロゲや本などの感想を書いていけたらいいなと思います。拙い文章で申し訳ありません。

サルバとーれ! 感想

f:id:Olympia_38:20201022150334j:image

ブランド ライアーソフト

 

私の大好きなゲームのひとつです。

 

評価

バカゲーです。最初から最後までアホなんですよね…私好みのネタが多かったです。

ライアーさんはネタも良くてシナリオも良くて...などと思っていたのですが、甘かったです。このゲームはネタ100パーセントです。

・やることなすことめちゃくちゃで、勢いだけはあります。

…アホなこと以外特に思い浮かばないですね。ライアーのアホさを前面に出した、ライアーらしいゲームだと思います。

 

感想・総評

オススメします

評価では特に思い浮かびませんとか言っておりましたが、めちゃくちゃなネタが多い割に、ライアーソフトがどういうブランドか分かっていないと楽しめない、というゲームではなかったと思います。

…いえ、そんなこともなかったかもしれません。すごろくパートとかよく分かりませんでしたし、そもそもあの音ゲーもどき全然リズムにあっていないところに譜面が置いてあるので音ゲーですらないんですよ…流石ライアーさんです。

このゲームを語ると悪口しか出てきませんなぁ…何から何までめちゃくちゃで…そういう所が好みなのですが。

ギャグゲーとして何も考えずに楽しめるゲームだと思いますので、是非プレイしてみてください!