こんこんちきな日記

名前に意味はありません。エロゲや本などの感想を書いていけたらいいなと思います。拙い文章で申し訳ありません。

2023-01-01から1年間の記事一覧

好き好き大好き! 感想

ブランド 13cm 内容 憧れの少女を誘拐した主人公は、彼女に大好きなゴムのスーツを着せる。 感想 この作品の魅力は常軌を逸する尖り方に尽きると思います。 まず挙げられるのはラバースーツを用いた表現でしょう。 基本的にほのなはラバースーツを着たままで…

世界の人全テ 感想

ブランド たまソフト 内容 主人公の浩は両親と上手くいっておらず、兄のことは尊敬しており良い関係を築いていたが、家の中での居心地は悪かった。 学校も転校したばかり、それも関東から関西ということで、元々関西には住んでいたものの、なかなか馴染めず…

天使憑きの少女 感想

ブランド Nail 本作は4つの章から構成されている奇跡の物語です。 第1章 本作の主人公(浦上真里亜)は養護教諭(秋山先生)と出会い、両親を医療ミスで失ったこと、その執刀医(幹原)に復習することを打ち明け、秋山先生より一丁の拳銃を手渡されます。 そして、…

GAMMA-DIMENSION 感想

ALPHA-NIGHTHAWK、BETA-SIXDOUSEのファンディスクとして発売された本作。 よくあるキャラクター選択画面から短いアフタープレイする前はストーリーを選択し、甘々な日常を読む形式を想像していましたが、電灯先生なら想像を超えた凄いことをやってくれるだろ…

Sentinel 感想

ブランド CLOCKUP 内容 感想 総評 内容 普通の学園生活を送っている主人公の夢に突如ゴスロリ少女(刹那)が出てくるようになった主人公は、過去を変える力を手に入れる。 その力を使い、ヒロイン達を性奴隷にしたり過去を変えずヒロイン達との純愛をするとい…