こんこんちきな日記

名前に意味はありません。エロゲや本などの感想を書いていけたらいいなと思います。拙い文章で申し訳ありません。

妖刀事件 感想

f:id:Olympia_38:20201231183436j:image

ブランド ライアーソフト

 

圧倒的低予算です。背景写真て…同人ゲームじゃないんですよ。

 目次

 

評価

・戦闘シーンが熱い!

特別凄まじい作りという訳ではありませんが、かなり楽しめました。妖刀を引き抜くシーン好きです。

・掘り下げが足りない

殺人者の心情や妖刀の設定が全くわかりません…シナリオを短くするためなのでしょうか。

 

感想・総評

ストーリー自体はつまらなくない、サスペンス要素はそこそこ熱いので嫌いではありませんが、良い作品かと言われると微妙なところです。

正直なところあまりオススメはしないかなぁ…と思います。